日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆11.6 17:49の..
by aki_sunnyplace at 18:42
☆11-04 22:37..
by aki_sunnyplace at 18:33
☆ぽっぽちゃんへ あり..
by aki_sunnyplace at 21:11
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 15:36
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:53
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
夜中に・・
d0148201_21295716.jpg

バタンバタンと音をたてはじめると覗き見したくなる。。




って、別にこんなすきまから覗き見しなくってもいいんだけど(笑)



コネだけをお願いしようと思って買ったコレ
d0148201_21312218.jpg

最後まで任せるほうが多いデス。。^^;

ま、どっちでもいいよねー!使ってる本人が満足してるから!(笑)


丸めるだけの丸パン。焼きすぎですー!
一度、顔を書いてからコレが次男のお気に入りで^^
d0148201_21395441.jpg

次男も一緒になって書きたがります♪
(っていうか、アナタ、顔つきの食べ物きらいじゃなかったの?)


初心者向きのパンってなんなんだろう~
もっとたくさん焼いて上手になりたいなぁ。

パンを焼くのってお菓子を焼くのと違って、時間を考えなくてはいけないのがちょっと苦手。
慣れかなぁ?
[PR]
by aki_sunnyplace | 2012-07-10 21:52 | Bread | Comments(4)
Commented by lynnek at 2012-07-11 04:28
ついに買ったんやね~^^
うん、慣れ慣れ。慣れると作業の合間にいろんなことが出来て
それが生活のリズムになったりして、しまいにはパンをこねずには
いられなくなって、お菓子作りより時間の拘束が無いかもって思えるよー。

・・・オタク論やけど* ̄m ̄
Commented by aki_sunnyplace at 2012-07-12 00:35
☆Lynneちゃんへ
そうそう!ついに買ったのよ~3月頃に!(UP遅すぎ>m<;)
そっか~慣れかぁ。
オーブンの庫内灯は、大丈夫だった?
Lynneちゃんちのオーブンは通常の10倍くらい使われてそうだよね(笑)
とりあえず~オーブンを使うのがキツイ季節になってきました。(うちエアコンないから~)
Commented by yukotkk at 2012-07-13 18:10
うっわー*^^*パン、可愛いね~!!
いろんな表情のお顔、楽しすぎる~♪
これはうちの子もさせたらぜーったい喜ぶだろなー。
あーー眠ったままのHB・・・出そうかしら^^;;
最近めっきり焼いてないね・・ってぼそりと夫に言われたのよ~
だって夫も長男も朝パン食べないんだもーん(言い訳だけど、笑)
Commented by aki_sunnyplace at 2012-07-13 21:31
☆yukoさんへ
ありがとう~^^
ニコニコ顔だけにしてたんだけど、「いろんな顔にして!」とリクエストされてね*^^*
yukoさんちでは、HB眠ったままなの~?
あたらしいオーブンも買ったことだし?^m^

ダンナサマも長男君も朝はパン食べないの~?
ウチもお弁当の為に毎朝ご飯を炊くので休日限定なんだけどね(笑)
みんなパンは喜んで食べてる。
確かに食べてくれないと焼く気にならないよねー!
<< マロンタルト アナベル >>