日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
懲りない話^m^
d0148201_13582989.jpg

モビバン始めました。

「お腹ぺったんこ、脚すっきり」なんてまさに私のため~?!なんて(笑)
週3回・1回10分だけで、正直終わった後は「え~これで終わり?!」と物足りなさを感じるけど、私の怠けきった体には十分なようで^m^;
たった10分なんだけど、ふわっと体の芯が温かくなるの。

そういえば・・・去年の今頃も・・・・なにか買ったような?(笑)
夫の続かないだろう?という言葉があたってる(;´Д`A ```


今回のモビバンは、ivoryさんのダイエット企画に参加して^^
1人じゃ続かないんだも~ん。
めざせW58!!
[PR]
by aki_sunnyplace | 2012-07-05 19:23 | Days | Comments(4)
Commented by nica at 2012-07-06 15:02 x
おー!
偶然!
私もダイエット関係をアップしたところ(笑)
同じく10分くらいのやつ。
短くてもコツコツ続けることが大切だもんね!
ダヨンさんのはサボりつつもまだやってるよ〜
高かったから(笑)
あきさんの目標数値細いー!
私、50cm代なんて結婚してから見たことないし、目指せない…囧rz
結果でたら買うから教えてね(^^)
Commented by happypoppo at 2012-07-07 11:47
あきちゃん、こんにちは~

あらっ、私も偶然にもダイエット関係のDVD持ってるよ。うちはカーヴィーダンスなんだけどね。この半年間で激太りしちゃってさ、パパが見かねてDVD買ってきてくれたの。でも私のダイエットは2週間で終わっちゃったわ^_^; で、今は夜にウォーキングしてるんだけど、最近の雨続きでこちらも長続きしないかも~ あきちゃん、頑張ってナイスボディーを目指してね!
Commented by aki_sunnyplace at 2012-07-07 23:45
☆nicaさんへ
おお~!偶然ね!
nicaさんのはなんだろう~!あとで見に行くね♪
モビバンね、多分nicaさんにはゆるすぎて物足りないと思う~^m^
普段、運動してない人向けかなっ
で、そんなんでW58とか言っちゃう私!笑
いや、そのうち(イツダ?)ダヨンさんも再開するよー!
体を動かすのが日課になるといいんだけどね^^;;ついサボっちゃう~
でも、気持ちいいよね♪
これプラスもう一つ、できるといいな~
Commented by aki_sunnyplace at 2012-07-07 23:50
☆ぽっぽちゃんへ
わ~パパさんやさしい*^^*
ウチは、私が「買いたい!」って言っても冷たいよ~(笑)
モビバンは、黙って買ってこっそりやってるけどね(あ、前のも黙って買ったんだった!)
カーヴィーダンスも気になってるんだ~。2週間で終わっちゃったの??
毎年、この時期になると頑張るぞー!って思うんだけど、夏と共に終了(笑)
でも、ほんとこのお腹なんとかするぞー!頑張るわ^^
<< アナベル ドロップクッキー >>