人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
終わった!!
週末、小学校の運動会でした。
お天気にも恵まれ無事に終えることが出来ました。

人並みはずれた運動音痴な私は、子どものころ、本当に本当にほんっとに運動会が大嫌いで。
本気で逆さてるてる坊主を大量につるしたものです(爆)
息子2人は、私の血をしっかりひいたらしく・・・・・すまぬ、息子よ・・・・・。


でも、「運動会楽しみー!」とすごく楽しみにしていたのでヨカッタ、ヨカッタ^^







お弁当の記録など・・^^;

終わった!!_d0148201_1391631.jpg

去年と長男のリクエストは、ほとんどかわらず^^
手帳にメモは残していましたが、詰めるときに写真があるとよかったな~と思いましたので、今年は写真に撮ってみました。

6.5寸の重箱三段。フルーツは別。
夫が「足りる??」とハラハラしながらセーブして食べていたので(ごめん!)
来年は、もっと量を増やさないと><;

重箱を新しく買いたい熱が上昇中~
昨日は、物色しすぎてて寝不足です(笑)
年数回しか使わないのでお手ごろ価格なのが、我が家にはいいと思うのだけど(扱いも自信がないし)
見てると春慶のとかウォールナットのとかが欲しい~
ん~~~~~~~っ

いいなぁと思うのは、今のよりちょっと小さいんだけどね^^;;
(え、小さいから買い換えるんじゃ・・??)
by aki_sunnyplace | 2012-06-05 01:56 | Cooking
<< もっさもさ そわそわ >>