日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
お気に入りブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
先週のおやつ
久しぶりの更新になりました(また!だけど☆笑)
先週末から仲良く順番に胃腸風邪にかかってました~
そんな仲良し家族は嫌だ~!
今も夫と長男がかかってるんだけど、症状的には終盤かな。
私の体調も完全復活ではないのだけど、PCに触れるくらいには元気になりました^m^

そんな話の後にお菓子の写真もどうなのか?ってところだけど・笑

なかしましほさんのバナナケーキ。
d0148201_11404767.jpg

真っ黒バナナの救済の為に作りましたが、先週のこと。
このあと胃腸風邪にやられました~。

なんだか、まだボーっとしていて(え、いつものこと?!)忘れていることがありそうな気がする・・
なんだったかな??
[PR]
by aki_sunnyplace | 2012-05-17 11:55 | Sweets | Comments(4)
Commented by viu2006 at 2012-05-17 13:02
季節の変わり目、お気をつけくださいね。って、まだ夏までには遠いね~^^
ナニナニ?25kgもの粉を買わなきゃなんないくらいパンを焼いてるの?ウフ^m^
家族がパンスキーだと嬉しいよね♪
真っ黒バナナケーキちゃんも美味しそうだことん♪

夫の実家の扇風機・・・もう30年以上も使ってるよ。
昔のだから壊れないのかしら。すんごく重い*^^*
Commented by aki_sunnyplace at 2012-05-18 00:30
☆viuさんへ
あれ~~~???25kg?!
どこに書いたかしら~となぜかドキドキしてしまいましたわ(笑)
そうそう、あそこでね!>m<
とりあえずは、12kgだったよ~(各種とりまぜて・笑)
全部おまかせばかりでね~あれ?コネだけまかせるんじゃなかったの?って話なんだけど(笑)

ohhhh!!!30年ものの扇風機なの?!
大丈夫なものなんだね~@@

フィグデニ!!!!もうタマランデス!!!
いや、ホントもりもり食べられるって健康って幸せよね!(THE 病み上がりの実感)
Commented by lynnek at 2012-05-18 04:37
大丈夫?
胃腸風邪は辛いよね。
自分が胃腸風邪にかかっているのに、家族のお世話も
しなきゃならんなんて辛すぎる~~~T T

旦那さんはいいとして(酷っ)長男君が治ったら、もう一度
ゆっくり養生するんだよ~。

↑あきちゃん、25キロ買ってパン屋さん始めるの?(話がおかしな方向に)
Commented by aki_sunnyplace at 2012-05-19 13:19
☆Lynneちゃんへ
ありがと~^^
ねー!どっちかの子は、元気なもんだから「ママ寝ないで~」とかってたたき起こされるんだけど、こっちは一晩中起こされてるの!!って。
「もう!寝かしてくれないとママが吐く!!!!」と言って一人だけ寝てたよ~(鬼ハハ?)

25kg/日じゃないよ(笑)
Lynneちゃんは、50kgでしょ?(いや、冗談じゃないかも?!汗)
保存ってどうやってしてるの~?買ったときの袋のままじゃないよね
<< う~む。。 チョコレートパンナコッタ >>