日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
扇風機
気候的には、ようやく春が来た?というくらいなのですが、扇風機を買いました。
d0148201_11535478.jpg

去年は、暑くなって「もう一台扇風機を~」と思った頃には、ほとんどが売り切れていて・・
(7月半ばを過ぎていたかしら^^;遅すぎです!)
今年は、早めに買おうとは思っていたのですが。

無印 扇風機(リモコン付) R‐MJ30R
今、扇風機は10%offで(確か7月2日まで)無印良品週間でさらにそこから10%off!
4000円切ってます!←イヤラシイ話でごめんなさい
他にも気になっている扇風機があったのですが、安さにつられて衝動買い(笑)
先日、行った無印で最後の1つだったのでなおさら☆^m^

扇風機の出番は、まだまだ先だろうなぁ~


そういえば、扇風機って寿命が10年くらいなんだそうですね!知らなかった~
もう一台の扇風機もそろそろ買い換えなくては☆
[PR]
by aki_sunnyplace | 2012-05-06 12:21 | Goods | Comments(2)
Commented by katze-moco at 2012-05-09 14:52
わ、扇風機欲しい!なになに、10年が寿命なの?
冷風扇も欲しいんだけど、扇風機が先かなあ。
我が家にはすっごく古いのしかないの(^^;
実家の頃から今まで、リモコン付いてるのなんて使ったことない(爆)
無印いいね。ああ、良品週間終わっちゃった(^^;

↓時計、お見事!
Rの時計が駄目だしくらったのかー。
ウチもダイニングに電波タイプ欲しくてね。
なんやかんやで延び延びになってるけど(笑)
同じく細字の方。ウチの場合はオットが気に入ったみたい〜。
Commented by aki_sunnyplace at 2012-05-10 10:58
☆mocoさんへ
10年が設計上の標準使用期限って無印の扇風機の説明書に書いてあったの。
10年たっても使えるけど、危険があるかもよってことみたいよ(適当☆笑)
冷風扇なんていうのもあるんだね!見たこと無い~(目に入ってないだけかな?)
リモコンは、ウチも多分使わないと思う~
リモコンないほうがスッキリしたデザインでいいのに>m<

Rの時計、mocoさんちは気に入ってもらえたんだ~いいなっいいなっ
Mサイズだと電波なんだよね^^
私も電波欲しい~☆
レムノスのも気になってるのがあるんだけど、
時計熱は、冷めてしまったのでしばらくこれでいくよ~
今は、食器熱が過熱しててヤバイ・・・
財政難で皿眺めながら白飯食べる羽目になりそう・笑
個展で素敵なのを見つけたけど、ガマンして帰ってきた~;;
<< チョコレートパンナコッタ 時計 >>