日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
d0148201_17311493.jpg

木が真っ白になる今日の雪。
こんな風に木に雪がつもるのは、雪が湿っているからです。

湿った雪は重たくて、除雪がキツイ。
腕がダルい~明日は筋肉痛かも。


頑張ったら痩せるかも~と自分を励ましながら頑張ったけど、
疲れたのでオヤツをパクパク。(いや、バクバクだったかも)
これでは、痩せるわけがない。
[PR]
by aki_sunnyplace | 2012-02-24 17:31 | Days | Comments(4)
Commented by Ai at 2012-02-28 08:36 x
うわ~^^
すごい!!
こちらではこんな風景絶対に見れないので
なんだかわくわくしちゃうけど、そちらは
雪柿とか大変なんですね・・・

一度この目で見てみたい!!
Commented by aki_sunnyplace at 2012-02-29 10:39
☆Aiさんへ
こちらは、さらさらな雪のほうが多いのでこんな風に木にくっつくのは、たまになのよ~^^
雪景色、雪かきは大変だけど嫌いじゃないです^^
誰の足跡もついてない雪の野原とか高く積もった雪を見ると子どものときの気持ちを思い出してワクワクする~^m^
さすがにもうよじ登ったり、雪の中を走ったりはできないけど(笑)
冬の北海道も楽しいと思うので(寒いけど・笑)ぜひぜひ、来てみて~♪
Commented by nica at 2012-02-29 11:21 x
2月最後の今日、こちらも久しぶりに大雪!
ほーんと、子供の頃は雪かきしなくていいからただ楽しかったけど、大人は大変(笑)
私もはじめちゃえば雪かきキライじゃないけど、豪雪地帯の方は今年すごかったね(>_<)
雪かき後は妙いお腹すくよね(笑)
Commented by aki_sunnyplace at 2012-03-01 00:32
☆nicaさんへ
今日は、あちらこちらで大雪のニュースだったよね!
今年は、雪のニュースが多かった~
娘ちゃんも雪で遊んだのかな~?^^
滑って転ばないように気をつけてねー!
って、明日にはとけてるのかな??
雪かき後・・・眠気と食い気と・・本能全開(笑)
<< レンジフードの掃除 ココナッツフィナンシェ >>