日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆11.6 17:49の..
by aki_sunnyplace at 18:42
☆11-04 22:37..
by aki_sunnyplace at 18:33
☆ぽっぽちゃんへ あり..
by aki_sunnyplace at 21:11
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 15:36
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:53
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
白くまのヨーグルトムース。
d0148201_13235749.jpg

白くまスイーツ♪
顔は、先日のヨーグルトムースのレシピで作りました。
中にラズベリーのフルーツソースを入れてあります。
次男もニコニコして「白くまだー!」と食べていました^^

見る方向によっては、犬に見えなくもない・・^^;
もう少し耳が大きいとかわいかったかな。

今日は、この後、外出。
道路がツルツルになってるので運転するのが怖いよ~><
シーズン初めは特に外出が億劫になる。。
[PR]
by aki_sunnyplace | 2011-12-01 13:31 | Sweets | Comments(4)
Commented by ecrumimi at 2011-12-01 14:42
akiさん、こんにちは~!
寒いですね・・
白くまさんのムース、とーっても可愛い♪
微妙にみんなの表情が違うところが、また良いです。

我が家の娘も風邪でダウン。咳がひどいです。
熱とかはそんなに出ないんだけど・・

道が凍結?してる?
気を付けて~!いってらっしゃーい!
Commented by aki_sunnyplace at 2011-12-03 10:37
☆mimiさんへ
返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
ホント、寒いですね!
我が家も誰かが風邪をひいているような状況・・・^^;
そうそう、ウチも熱は出てないんだけど~

まだ、ツリーを出してないの^^;
もう12月なのに~今日か明日にだそうかなっ
Commented by chai-12 at 2011-12-05 11:15
akiさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまいましたが、ぼちぼち再開しようかな?と
PCに向かい始めました^^またよろしくね。

白くまさんのムース、なんてかわいらしいの~★
こんなおやつが出てきたら子供たち大喜び間違いなしですよね。
akiさんが作られるものいつも可愛らしくて好きだな~。

そちらではもう道がツルツルになってるの?
東京ではそんな風になることはめったにないんだけど怖いですね。
車の運転気を付けてくださいね。
Commented by aki_sunnyplace at 2011-12-06 01:22
☆chai*さんへ
わ~い♪お久しぶりです♪
復活ですね♪♪
PC新しく買ったんですねー!いいな♪いいな♪

白くまムース、みんなが喜んでくれて嬉しかった^^
作ってるときは、ホワイトチョコやチョコを溶かしたりがちょっと面倒だな~って思ったんだけどね(笑)

道!もうツルツル~!!
そして、ウチの周りの道はザクザク~。
ウチの前の道路では、ハンドルが取られて左右に滑ってて、運転しながら大笑いするくらい(危ないって!笑)
パパが横転してる車を通勤途中で見かけたらしいから、私も気をつけないと~^m^
<< 買い換えました ソープディスペンサー(追記あり) >>