人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
ベリーのタルト
ベリーのタルト_d0148201_1139747.jpg

え~と、え~と、あの方のタルトの真似をしたんですけども。。
当然のことながら、出来上がりは雲泥の差。
とても恥ずかしくてあのお方の名前は言えませんっ ぴょんっ

オーブンに入れたとたんに睡魔に襲われまして・・うっかりウトウト。
次男が知らない間にブランケットをかけてくれてまして、気持ちよく熟睡してしまいました。
おかげでシュクレはサクサクに仕上がりました^^;;あははは。

甘酸っぱくって私好みのタルトでした。
いちご出回ってますね^^
先月も見かけたし、今年は一年中いちごが売っていたような気がします(嬉♪)

庭の放置ラズベリーは、この時期に赤い実をつけてます@@
我が家のラズベリーは、地を這うように伸びてるんだけど、ラズベリーって上に伸びるものじゃないの?
(去年までは、上に伸びていたのを切ってしまったかしら・・・)
とても丈夫で地下茎からも芽を出してるし、どんどん枝をのばすので手に負えずにいます・・
どうしようかなぁ。
(多分、来年まで放置しておくけど。笑)
by aki_sunnyplace | 2011-11-07 12:02 | Sweets
<< お土産 ホットワイン >>