日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
無印良品週間で
d0148201_10482236.jpg

無印良品週間なので、収納用品を買いに行ってきました。
店頭で見て、思わず買ってしまったのがアロマディフューザー。

超音波アロマディフューザーとエッセンシャルオイル(ラベンダー・スウィートオレンジ)がセットになったのが数量限定で並んでいて、思わず買ってしまった。
数量限定とか期間限定って言葉に弱いなぁ^^;

シンプルで好きです^^
ポリプロピレン製だと思うのですが、フロストガラスだったら好みのど真ん中だったな~
フロストガラスの照明が好きで、この家の照明を選ぶときにインテリアコーディネーターさんが提案してくれた照明の大半をフロストガラスのものに変更してしまいました。
「随分と変更しますね」とボソっと言ったインテリアコーディネーターさんがちょっとコワかった!
お任せしますとか言ってたのにね、私^^;;ごめんなさい~
乳白色のガラスからあかりがすけている感じが好きです。




気がつけば2週間近くも放置してました。
な~んとなく落ち着かなくて。

寒くなってきて冬支度などにもバタバタ。
寒くなりすぎないうちに庭も整理しました。
あとは、窓拭きが今週中にできるといいなぁ
車も洗ってきたいなぁ。
あ~次男のスキーウェアが小さくなっていたんだ~!

メモして忘れないようにしなくちゃ。

次男の七五三も済ませてきちゃいました^m^
若干フライング気味ではあるけれど。
北海道は、11月だと寒いので早めに済ませちゃうと聞いて。
こんなに大きくなったんだなぁとしみじみ。

写真屋さんでは、迷う迷う・
もう撮ってもらったもの全部が欲しい(オヤバカ炸裂)
「全部ください」と今にも言い出しそうな私を(いや、もしかして口走っていたかも)夫が、おいおい・・・という目で見てました(笑)
[PR]
by aki_sunnyplace | 2011-10-10 11:26 | Goods | Comments(4)
Commented by katze-moco at 2011-10-11 11:42
あ、おそろい〜♪
これタイマーも付いてて便利だよね。
息子が生まれてからは、まだディフューザーとしては使ってないんだけど、
常夜灯代わりに使ってます。ほのかな灯りで良いよ〜。
フロストガラス、私も好き!我が家にも多いなあ。

次男くんの七五三おめでとう♪
姪っ子も今年で、もう写真撮ってきてたよ〜。
男の子の場合、三歳をやる所とやらない所があるみたいだけど、
ウチのあたりはどっちもありみたいで、かえって??だよー。

Commented by yukotkk at 2011-10-11 14:22
そう!今日までなんですよね!?
あー昨日ちらりとのぞいてきたんだけど、
やっぱり収納用品、私も欲しかったー
(計測してかなかったので断念したんです、いつもそう。笑)
こちらにもアロマディフューザーあったようで
ふわりといい香りがしてました~限定だったのね!

次男くん、今年七五三なのね。おめでとー☆
うちも今年します。早く撮影しちゃうと割引もあるんだけど、
私は準備がうっかりしてたから11月です^^;
写真、どれもかわいくて欲しくなるの、長男の時がそうだった!(笑)
Commented by aki_sunnyplace at 2011-10-14 15:52
☆mocoさんへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
あ、たしかmocoさんもお持ちだったな~と思ってたの^^
たしかにほのかな灯りだから常夜灯にもいいかも~
寝室に一つ灯りが欲しいと思っているのだけど(迷い中~^m^)

七五三のお祝いもありがとう♪
姪っ子ちゃんも写真撮影済み?^^
女の子の衣装は華やかでいいよね♪
北海道は、男の子は5歳だけみたい。
数えの5歳でやるとかイロイロ地域によって違うよね~。
北海道は結構ゆるい感じで(笑)神社に問い合わせしても七五三は年中やりますって言われてこっちがビックリ(笑)
ま~着物は暑いから夏にやる人はいないと思うけど。
七五三はまだまだ先のことと思っていたらあっという間だったー!
二人目はなんか早いよ~
Commented by aki_sunnyplace at 2011-10-14 16:00
☆yukoさんへ
収納用品の計測・・私は、測ってメモした紙をおきっぱなしで忘れてでかけちゃうことがよくあります~!>m<
去年も11月の末頃にやっていたので、今年もやるかな~?と期待してるんだけど。
買ったとたんに良品週間が始まるとなんだかクヤシイ気持ちになる(笑)
ディフューザーは、オイルがセットになってるのは数量限定みたいで思わず買ってしまいました^^
いつでも買えると思うといつもクズクズ迷っちゃうのでいいきっかけになりましたー!

あ、yukoさんちも七五三なんだぁ^^
確かに割り引きあったかもー!
でも、割引どころじゃなく追加に夢中になってしまった。。(笑)
だって、今しかない写真だと思うとねー!
写真屋さんって商売上手^^;;
撮った写真がこれまたかわいいんだ~親心を上手く突いてくるよね!(笑)
<< 秋といえば tarte aux marrons >>