日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
食器洗剤のラベル
d0148201_0315746.jpg


かなり前のことになりますが・・・
やまっぷさんが食器洗剤のラベルを作ってジョイに貼っていたのを
真似させてもらいました。
ラベルは、やまっぷさんにいただいたものです。
THE LAUNDRESSの洗剤を買って見本にしたというこのラベル、
細かな文字も入れてあって本当に素敵!
やまっぷさん、ありがとう。


やまっぷさんが作ったラベルを使わせてもらって、クリームクレンザーのラベルも作りました。
カインズホームのPBのクレンザーが真っ白でした。


家中の洗剤を変えたくなってきたー!
[PR]
by aki_sunnyplace | 2011-09-22 13:34 | Kitchen & tool | Comments(8)
Commented by amery-amery at 2011-09-22 21:35
わぁ、やまっぷさん特製のラベルで作られたんですね、いいないいな。
私は他のブログの方から頂戴してきました^^
クリームクレンザーはなかったのですごくうらやましいです。
THE LAUNDRESSのデザイン、シンプルでいて上品なので素敵ですよねぇ。

お兄ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
パータデコールのイラストケーキ、とってもお上手です!
デジモンクロスウォーズ・・・ううぅ、難しい名前ですけどポケモンとはまた違うのですね(笑)
やーん、男の子の世界はまだまだ未知です。
今日、ママ友から「爆丸?」と「ハイパーヨーヨー?」について教えてもらったところですが、まだ理解できず^^;

9歳ってどんなことして遊んでるんでしょ?
息子は4歳ですが、今ですらポケモンの世界についていけなくなってるのに。。
Commented by やまっぷ at 2011-09-22 22:32 x
あきさん、リンクありがとうございます~。
ご紹介いただいちゃって…なんか恥ずかしいわ(^-^;
クレンザーボトル素敵!!
あきさんはキッチンで使われてるのかな?
私も作ってみようかなぁ。まずはカインズに行かなきゃっ(笑)

長男くんお誕生日おめでとうございます♪
9歳かぁ、少しずつ自分の道を歩きはじめてるんでしょうねぇ(*^-^*)
ってか、今回もケーキすごい!!お店で買ったのかな?
って写真見て思ったくらい!
パータデコールが何なのかわかってないけど、あきさんがすごい!ってことはホントによくわかったわ(カンドー!)
Commented by kazu-miyabi at 2011-09-24 00:08
寒くなってきたね〜
また、長い冬のはじまり。
今から、雪かきが憂鬱。

お兄ちゃん、お誕生日だったのね!
おめでとう。
9才か、まだ可愛いでしょう。
いいなぁ。
うちはこの夏に声かわりもしちゃったし、足のサイズも追い越されたし
臭いし(笑)見た目は可愛くないよー。
近寄ると「うざい!」と言われるので、寝込みをこっそり
襲ってます!

洗剤もラベリングでステキになるのね〜
スゴイなぁ。
Commented by mimi1583 at 2011-09-24 15:55
こんにちは。ご無沙汰してますー。
長男君、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ、買ってきたものとかと思いました。こういうの作れる方、めちゃくちゃ尊敬しますー。息子君よろこんだでしょうね~!

ラベルの手作りされる方も尊敬しますー。
ほんとにすごい。
やまっぷさんもすごいと思ったけど、あきさんも!
自分でやろうと考える行動力に脱帽です。
それにしてもおしゃれですね^^。
Commented by aki_sunnyplace at 2011-09-26 00:51
☆ameryさんへ
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
やまっぷさんの作られたラベル本当に素敵です~^^
ちゃんとフォントも変えてあって・・驚くばかり。
ラベルを変えると嫌いな食器洗いもやる気がアップします♪
このまま、家中のラベルを変えてたら家事もやる気がUPするのではないかと思っているのですが^m^

息子へのお祝いありがとうございます^^
デジモン・・・ポケモンとは、またちがうようです。
息子の世界は、母にはわかりません^^;
爆丸も好きですよ~^^
誕生日プレゼントのリクエストは、爆丸でした。
息子は独自路線なので(笑)一般的な9歳の男の子の好みが私にはわからないの>m<;
Commented by aki_sunnyplace at 2011-09-26 01:01
☆やまっぷさんへ
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
本当にラベルありがとうございます。
すっかり、UPが遅くなってしまって申し訳ない
頂いたラベルも勝手にかえてしまってゴメンネ~^^;
クレンザーは、キッチンで使ってるの。
最初はしまっていたんだけど、出しっぱなしになってることが多くてね~^^;(The ズボラ。爆)
こんな風にしたらだしたままでもいいかな♪って。

長男へのお祝いもありがとう^^
あっというまに大きくなっていくよ。
もう9歳。
いつまでママ大好きって言ってくれるのかな;
Commented by aki_sunnyplace at 2011-09-26 01:14
☆miyabiさんへ
寒くなってきたね!
ウチも暖房のスイッチどうしよう~って思う日があった~きっと同じ日^m^
昨日も今日も暖かかったね!
庭の整理も少ししたよ~
あ~子どもたちの冬物もチェックしとかなくちゃ~!!
ってこういうことを始めると冬を意識するよね^^
今年は、夫が腰痛だから雪かきの戦力はゼロかな~;;
雪がすくないといいなぁ

お兄ちゃんへのお祝いもありがとう!
わわ!miyabiさんちの息子くんは、もう声変わりしたの~@@
臭い・・・(笑)
ウチの兄ちゃんのほうも夏は、こちらが近寄るのを遠慮したいくらい臭かった。
なんか汗のにおいもだんだん変わってきているような気がする~
(次男は汗をかいていても臭くはないんだけどなぁ)
そのうち、夏も冬も臭いのかしら・・・ファブリーズのCMを見てると思わず少し先の我が家か?!って思っちゃう>m<
Commented by aki_sunnyplace at 2011-09-26 01:17
☆mimiさんへ
お祝いありがとうございます^^
息子は、私が無理!と言ってたのでリクエストどおり作っていると思っていなかったようで、よろこんでくれました~
私としては・・・よくわかったなぁ~と(笑)
なにせ作った私が「???上はどっち?」でしたから!>m<

ラベルは、やまっぷさんが作られたのを私はプリントしただけですから~(笑)
ラベルを変えるとスッキリして気分がいいで~す^^
<< tarte aux marrons 長男のお弁当 >>