人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
焼け石に水
焼け石に水_d0148201_22163158.jpg

「お腹がすいたということは、経験したことがない!」と豪語する義母と一緒になって間食してたら、すっかり体重増加&間食が定着してしまったみたいで、食後でもなにか食べたい感じ;;
いい習慣はなかなか定着しないのに、間食の習慣は10日足らずですっかり定着。
あぁ~意志が弱すぎた・・・(ノ_-;)

ぴたっとおやつ断ちが出来なくって自分のおやつ用にコーヒーゼリーを作って食べてます。
クリームはガマンして牛乳。

ようやく常になにか口に入れていたい状態から脱出してきました~^^;
冬は気をつけなくては!


パパも体重が増えたモヨウ。
お風呂前に体重を計っていたので、コッソリと後ろから足で重みをかけてみました>m<
私が体重をかけたことに全く気がつかなかったようで、ものすごくショックを受けてました。
お風呂上りにもう一度、体重を計って「あれ?あれ?何で3kgも減ってるんだ?服??」と不思議がっていました。ぷぷぷ
イタズラをしたことがわかると怒るのでナイショ、ナイショ(笑)



さて、明日からは実家に帰省します^^
息子は、去年のようにプールに行きたがっています。
あ~次男にも水中めがねを買っておくんだったー!(ワスレテタ・・)

8月中旬頃までブログの更新もお休みします。
短い北海道の夏休みを満喫してきます☆
それでは、皆様も楽しい夏をお過ごしください。
by aki_sunnyplace | 2011-07-31 22:40 | Sweets
<< ただいま! やっと終了!そしてスタート! >>