日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
フィギュアロビクス
d0148201_9325827.jpg

とうとう買っちゃった!フィギュアロビクス^m^
nicaさんのダイエット記事をみるたびにモムチャンダイエットが気になって仕方がなかったのだけど、こういうDVDは続いたためしがなく・・・どころか最後まで見れたものがなく!爆
買いた~い!と口にするたびにパパの冷笑が・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

でも、気がついたらポチってた!
パパには、内緒~(笑)
この前は、終わった直後に帰ってきてタンクトップでいる私を見て「ど、どうしたの??」
「え・・・暑かったの^^;」
(私、寒がりなので)不審な顔で「・・・?そう???」

ってブログ見られたらバレちゃう^^;;;



最初は、一日おきだったのが自分に甘いので2日おき・・3日おきになってきてて・・・
先週から毎日やる!と決めました(でも、1日休んだけど)

運動は嫌いなんだけど、コレ楽しいです。
始めるまでは気が重い日もあるんだけど、終わると気分がスカっとして(いや、動きについていけなくてモヤモヤっとしてる?笑)不思議と楽しいです。
動きは、激しくないんだけど汗だく。ちょっと笑えるくらい。

一番好きなのは、DISC1のロビ。
苦手なのは、DISC2のダンプです。ダンベルいらないんじゃない?ってくらい私にはキツイです。
筋力ないからかな~

どれも30分くらいで最後のほうは、フラフラで体が思うように動かない~泣
いつか余裕でできるようになりたいものです。。。(え、無謀)
[PR]
by aki_sunnyplace | 2011-06-14 10:00 | Days | Comments(10)
Commented by nica at 2011-06-14 11:00 x
うふふ、お仲間~♪
実はここ3日間二日酔いもあって(笑)サボってます・・・
が、いざやってみるとスッキリするよね!
あきさんロビが好きなの~!?
私は一番苦手だよ!長いし、息があがるのが早い・・・・
やまっぷさんもロビが平気だって言ってたし、すごい~

この季節、汗がすごいよね。
ロビで中腰になるポーズの辺では床に汗が落ちるのがわかる(笑)
私はダンブの二の腕より、ダンスの二の腕がきついよー><
Commented by aki_sunnyplace at 2011-06-14 22:15
☆nicaさんへ
完全にnicaさんに触発されて~♪♪
キツイんだけど、スッキリして気持ちいいよね!
ロビ、一番汗がでてやった感じがして好きなの~(笑)
全然平気じゃないよ!
笑っちゃうくらいヨレヨレ(笑)
ダンブが苦手なのは、二の腕もきつい上に後半の太ももがきつすぎてついていけないの~;;
今日は、4月なみの気温だったみたいで涼しかったよ~
(でも汗だく>m<)
nicaさんみたいに締まるといいな~
Commented by いづみmama at 2011-06-14 23:05 x
お久~~♪&HAPPY BIRTHDAY!!
誕生日については何も触れてないのね?
いや、触れて欲しくないのか?笑

私は2ヶ月以上続けたビリー腹筋編で腰を痛めて只今ダイエット挫折中・・・
これも気になってるけど、ビリー隊長を裏切るわけにもいかず・・・頑張ってそろそろ再開しま~す!
Commented by aki_sunnyplace at 2011-06-14 23:50
☆いづちゃん
ありがと~♪
そうよ、触れちゃいけないのよ(笑)
いやいや、嬉しいよ^^
ちなみにパパは今日に限って飲みに行ってるよヽ(`Д´#)ノ
ま、ごく普通の一日でした。ネタに困ってスルーした。爆

ビリー2ヶ月以上続いたの?!Σ(゚Д゚)スゴッ
ビリー隊長・・・最後まで再生したことがないっ;;
(途中で挫折したらしい)
夏休みには、プールに駆り出されそうだから頑張るよ~^^
Commented by yukotkk at 2011-06-16 17:33
わ~い♪あきさんもモムチャン仲間なのね!!
って・・・私、すでにずっと前から挫折中だよ^^;;;
プレミアム(20分くらいのやつ)は続いたのに、
いざステップアップ!と意気込んで4枚組に手を出したら
あっけなくチーーン・・・(爆)。
だってキツいんだもーん(涙)
いやいや、いけない!!私も明日から(笑)がんばる!!

あ、あきさんお誕生日だったの??
遅れてごめんね^^;お誕生日おめでとう~!
良い一年になりますように♪
そして、一緒にがんばりませぅ~*^^*
Commented by aki_sunnyplace at 2011-06-17 14:24
☆yukoさんへ
yukoさんは、プレミアムも買ってたのね^^
私は、いきなりこの4枚組みにてを出してしまいました~
最初は、あっちこっちが筋肉痛で^m^毎日は続けられなかったけど、週6くらいで続いてます。
こういうのは、続いたためしがないので今回こそは、ゆる~くでも続けたい!!
yukoさんも一緒に頑張りましょ~♪♪

お祝いありがと~
ナイショにしてたのに(笑)
息子には、28歳になったって言っておきました>m<
サバ読みすぎ☆笑
Commented by viu2006 at 2011-06-17 23:52
あら、あきちゃんもお誕生ヴィでしたのね^^おめれとう~
アラフォーいいなぁ。まだまだ体だって動かせるもんね!^m^
継続できる運動でないと長続きしなくてねぇ。
でも続けてれば確実に筋肉はつくよ;しなやかでハリのあるボディめざしましょ;
28歳なら出来る!>▽<;
Commented by aki_sunnyplace at 2011-06-19 00:18
☆viuさんへ
ありがとう~^^

イエイエ、ず~っと運動してなかったからキツイのなんのって。爆
連日、筋肉痛でしたよ。
もう、1人で笑っちゃうくらい体が動かなくって>m<
今でも後半は、気力はあるけど、体が言うことをきかない~(笑)
いつか、DVDについていけると信じて頑張るわ

アボトマ?美味しそうでしたね!
今、アボカドあるわ~でも、トマトがミニトマトしかない!
今度、作ってみます~♪
Commented by amery-amery at 2011-06-19 21:52
こんばんは♪
おぉ!気になっているこちら(あのモムチャンバディを見たら・・ね♪)、akiさんはスッキリスレンダーでアクティブなスポーツはされないイメージだったので意外です。
息子が幼稚園へ行ってしまったのでそろそろ言い訳できなくなるワ・m・
私もモムちゃんのお仲間入りさせてもらいます♪
で、初めはプレミアムのほうが初心者の私には向いているんでしょうか。。
かつてエアロビのレッスンでどっちが右手だか左手だか分からなくってモジモジしていた私(笑)には、いきなりこちらはハードル高いかしらー。

akiさんお誕生日だったのですね、おめでとうございますー!パチパチー☆
今月は親友&家族に誕生日が多いのでなんだか幸せのお裾分けをもらっています^^
Commented by aki_sunnyplace at 2011-06-20 00:25
☆ameryさんへ
アクティブなスポーツはしない・・大当たりです!(笑)
スポーツ全般が苦手です!!>m<
その結果、スッキリスレンダーからは程遠い体型になっています。爆
私は、プレミアムをとばしてイキナリ4枚組みに手を出してしまったの。

あはは、私も右と左まちがえてやったりしてますよ~!
そういうのすっごく苦手なの^m^
でも、右からやっても左からやっても終われば一緒かな?みたいなゆる~い感じで。笑
私もなんとかついていけるくらいだから、そんなに難しい動きはないですよ~(えっと、私の体的にきつい動きはありますが^^;)
ameryさんもモムちゃん仲間ね~♪♪
嬉しいわ~

お祝いありがとうございます^^
<< My Birthday 久しぶり! >>