日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
久しぶり!
気がつけばもう6月も1/3が過ぎてる~@@
PTA役員のほうは、昨日でひと段落して来月までは何もしなくてよさそうなのでホッとしてます(無事にチェックが通ればの話だけど。ドキ!)


やっと暖かくなってきたので庭仕事もボチボチ。
と言っても華やかにしてるんじゃなく、雑草との戦いですけど。
家の裏って目に付かないからやる気がでてこない~
今年もスギナが育ってます><

d0148201_94732.jpg

意味もなく箱詰めにしてみた焼き菓子たち(笑)
ラッピングすると写真に撮りにくいので箱詰めしてみました。
右がブラウニー。
左手前がプレーンマドレーヌ。
左奥が、見えてませんけどスノーボウル。

そろそろ焼き菓子はうっとうしい季節になってきました??(笑)
[PR]
by aki_sunnyplace | 2011-06-10 10:14 | Sweets | Comments(2)
Commented by viu2006 at 2011-06-11 01:25
え?誰かに送るのではなく?^m^
あんらー、私は夏場でもバターたっぷしスィーツOKですよ~;

ほんと、庭仕事もぼちぼちやらんとねー。って
私は無理、カフンショウ口実^^
今年もラズベリーが勝手にどんどん実をつけています。
なんもしてないのに有難いことだわ~☆
春にいちごの肥料を1回あげただけ★

そっか~役員さんやってるのね、私も広報とかやったなぁ。
学級単位でレクなんか今もあるのかしら?バザーとか。
来年までちょっと忙しいですね;
Commented by aki_sunnyplace at 2011-06-12 21:38
ええ^^誰かに贈ったわけでもなく。
義姉家族が遊びに来たので、ラッピングしたんです^m^
ラッピング用品も今はほとんど使わないのでね~ウチのおやつでもパックするけど^^;

viuさんちは、ダンナ様が庭をやってくれるのかな~?
ラスベリーいいですね!もう実をつけてる?
viuさんちのは、毎年、豊作よね♪
ウチのは、家の裏で日当たりが悪かったせいか、枝ばっかり伸ばして隣家に伸びていったので、引っこ抜いちゃった(笑)
でも、抜き残った地下茎から伸びてきててビックリ~
いちごの肥料?と思ったけど、ベリーだからね!!!な~る~ほ~ど~!

私も広報なの~^^
レクもバザーもないのよ。
広報は楽よって聞いたからやってみたけど・・・・・・(以下自粛。笑)
メンバーには、恵まれてるようでヨカッタ^^
そういえば、幼稚園でも役員ってやったことがなかったし、今の幼稚園も役員はもちろん、な~んにも手伝いもしなくていい幼稚園だから今回が初めて☆
ちょこちょこ学校に行く用事が増えますね~
<< フィギュアロビクス おやつ >>