人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
おやつ
気がつけば2週間も放置してました~ToT
すみません

運動会やその他イロイロな事が終わって落ち着き、気が抜けたようでモチベーション低下中です。
運動会は、中学年になり今年から初めてのお弁当持参でした^^
(お弁当の写真は撮り忘れた!!)

おやつ_d0148201_108830.jpg

写真もやる気が低下した感じの(笑)
なかしましほさんのマフィン。
驚くほどザクッと混ぜて焼くだけだけど、なかなかおいしい♪♪
冷凍庫で冬眠中のベリーを混ぜ込んだマフィンとチョコレートのマフィンの2種類。
幼稚園から帰ってきた次男と一緒に作りました。
すぐ出来るのが嬉しい^^

チョコ星人の息子たちは、ベリーのマフィンには手をつけませんでしたので、
私のおやつになりました♪♪




しばらく、のんびり過ごしたいので更新もますます間が開くかも。
気ままなブログでごめんなさい。
by aki_sunnyplace | 2011-05-31 10:30 | Sweets
<< 久しぶり! プレーンベーグルとダブルチョコ... >>