人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
かかとのケア
かかとのケア_d0148201_9321865.jpg

去年もこの時期にかかとケアグッズをUPしたような・・・(笑)

今年もベビーフット イージーパックSPを使ってみようかと思ったのですが・・・
2時間のジェル漬けがどうも苦手で手軽そうなこちらを試してみました。

個人差はあるのだと思いますが、私は履いて割りとスグにしっとりした感じに。
でも、自力で保湿しているだけなので
どちらかというとかかとだけ蒸れてる状態に近いかも>m<
脱ぐとまたカサカサな状態に戻ってしまいます。。。
クリームなどで保湿するといいかな

ベビーフットとちがって角質を取り除くというケアではないので比較できませんが手軽です♪




花粉症になってしまいました。
いや、もともとスギの花粉症だったので『なってしまった』というのは、まちがい??
北海道は、スギの花粉がないのか引越ししてきたとたんに症状が治まっていたのですが。
(ちょうど引越し時期が3月で症状が一番ひどいときに来たのですが、驚くくらいピタっと治まりました)
スギ以外の植物に反応しているのかな。
以前のスギのときに比べると症状は、まだまだ軽いのですがとにかく眠たいです~><

そんなわけでブログ更新頻度も低下中・・
by aki_sunnyplace | 2011-04-27 09:46 | Goods
<< ヨーグルトムース 家庭訪問 >>