日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
かかとのケア
d0148201_9321865.jpg

去年もこの時期にかかとケアグッズをUPしたような・・・(笑)

今年もベビーフット イージーパックSPを使ってみようかと思ったのですが・・・
2時間のジェル漬けがどうも苦手で手軽そうなこちらを試してみました。

個人差はあるのだと思いますが、私は履いて割りとスグにしっとりした感じに。
でも、自力で保湿しているだけなので
どちらかというとかかとだけ蒸れてる状態に近いかも>m<
脱ぐとまたカサカサな状態に戻ってしまいます。。。
クリームなどで保湿するといいかな

ベビーフットとちがって角質を取り除くというケアではないので比較できませんが手軽です♪




花粉症になってしまいました。
いや、もともとスギの花粉症だったので『なってしまった』というのは、まちがい??
北海道は、スギの花粉がないのか引越ししてきたとたんに症状が治まっていたのですが。
(ちょうど引越し時期が3月で症状が一番ひどいときに来たのですが、驚くくらいピタっと治まりました)
スギ以外の植物に反応しているのかな。
以前のスギのときに比べると症状は、まだまだ軽いのですがとにかく眠たいです~><

そんなわけでブログ更新頻度も低下中・・
[PR]
by aki_sunnyplace | 2011-04-27 09:46 | Goods | Comments(2)
Commented by nica at 2011-04-28 17:08 x
かかと関係には食いつきます(笑)
今はあきさんの記事にあったようにヴァセリンを塗り塗りしているんだけど、こういうの併用すると効果アップかも!
ベビーフット、確かにあの時間は長いよね…(笑)
その後のべろ〜ん!は快感なんだけど。
もうすぐサンダルの季節だから私もなんとかしたいー!

花粉症、ほんと多いね(汗)
私は幸いまだなんだけど、最近朝になると鼻がかゆくて…ってもしかして!?
Commented by aki_sunnyplace at 2011-04-29 10:02
☆nicaさんへ
反応ありがとう(笑)
ベビーフットの使用後は爽快なんだけど、剥けてる間もかゆくてね~
なんかもっと手ごろなのがないかな~と。
ヴァセリンとの併用はいいかも^m^
サンダルの季節の前にベビーフットに手を出してしまいそうな予感も・・・(笑)

花粉症、nicaさんは大丈夫なんだね!
いいな~
でも、ある日突然「あれ??」って症状が現れるんだよね、アレ。
とにかく眠たいの~><
<< ヨーグルトムース 家庭訪問 >>