日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
ピンクバナナムース
d0148201_20544371.jpg

長男の春休みはあと1日!
次男はあと2日!
ちょっと息切れぎみで久しぶりの更新です^^;

藤野真紀子さんのレシピよりピンクバナナムース。
生クリームも泡立ていらずで、お手軽レシピです♪
(でも、裏ごしきら~い;;)

ラズベリーピュレが入っているのできれいなピンク^^
ピンクのお菓子ってかわいくて好きです♪
[PR]
by aki_sunnyplace | 2011-04-04 21:02 | Sweets | Comments(6)
Commented by やまっぷ at 2011-04-04 21:21 x
あきさん、お久しぶりです(^-^)
キュートな春色ムースですねぇ♪ピンク、うんうん可愛い。
私、いくつになってもピンクが好きなオンナです(笑)
見た目じゃバナナが想像できないのが、また意外性ありで素敵。
ってか、見た目(仕上がり)が本当にお店みたい。
カップや飾りにも手を抜かないのが、さすがあきさん♪
↓も、これストック布で作ったんですかーー!!(驚)
ってくらい素敵なバッグ♪♪
ハイハーイ!!私も是非その節にはお世話になりたいですー。
図々しいのを承知で…(笑)
wパンチ…大変でしたね。しかも二人ともー(>_<)
40℃って!…長男くん、しんどかっただろうね。。
私がママだったらきっと慌てふためいてるわ(^-^;
ウチも先週から娘が風邪をひいていて、その菌があちこち(パパ、ママ、おばあちゃん)に飛び火してて大変でした。
大人はまだ治ってないんだけど、娘は鼻を垂らしてても元気元気!回復早いなー、若いなぁーって思ったわ(笑)
Commented by aki_sunnyplace at 2011-04-05 11:52
☆やまっぷさんへ
お久しぶりです^^
ピンクっていいですよね~
そうそう、食べると前面にバナナ!って感じてちょっと意外なの^m^
上にのせたベリーやピックは、息子たちには邪魔者扱いされてるんだけどね(笑)
でも、お菓子はやっぱり見た目からワクワクしないと~♪
布を見るとついつい買ってしまうの。
ストック布が減ってちょっと嬉しいの♪
こんなのでよかったらどうぞ~>m<
40℃越えは、久しぶりで・・解熱剤が効かないのが怖かった~;;
夜に一瞬、意識が飛んでて・・冷や汗です!
多分、一人だったら慌てふためいて救急車を呼んだかも~^^;
リノちゃんも風邪をひいていたのね~
元気になったようでよかったね!
やまっぷさんは、まだ完治してないのね。
子どもの風邪ってピークを過ぎた頃にこっちにうつらない?
ホッとして気が緩むからかな~?!
Commented by usa-cafe at 2011-04-06 12:08
春らしいピンク色のスイーツ~♪でも苺じゃないのね?(笑)
バナナとラズベリーかーどんな味かすごく気になる!!
でも二人ともインフルエンザで大変だったね><うちはインフルになったけど意外に元気だったよ。(笑)
にしても家にある布でこんなに可愛いバッグが~!!!!やっぱりすごいわ。
あと少しで春休みも終わりだね^^ベーグルベーグル♪(笑)

Commented by aki_sunnyplace at 2011-04-07 09:52
☆usaちゃんへ
そう、苺じゃないのよん(笑)
ウチにあるもので作ったからね~^m^
インフル軽くすんだの?よかったね!
ウチもマサは軽かったんだけど・・・ヒィヒィ~大騒ぎ^^;;
バッグもほめてくれてありがとね♪
そうだ!今日から春休み終わったよ!ベーグル!わ~す~れ~て~た~!!
Commented by amery-amery at 2011-04-11 14:41
こんにちは♪
わわわっ!ピンクにバナナにムースとは、乙女心をくすぐられるスウィーツですねー。
甘酸っぱいお味でしょうか♪
可愛いな、可愛いな^^
藤野真紀子さんのレシピからなんですねー。
いつもサイトを拝見しては、ヨダレが出そうになります(すみません汚くって 汗)
Commented by aki_sunnyplace at 2011-04-12 18:38
☆ameryさんへ
そうです♪甘酸っぱい味です
酸っぱいバナナ?(笑)
ピンクのお菓子ってかわいいですよね♪♪
ふふふ、ヨダレが出そうですか?それは、嬉しい褒め言葉です^m^
<< BAMIX インフルエンザと溶連菌と手作りバッグ >>