人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
ハンドクリーム
ハンドクリーム_d0148201_11464326.jpg

今年のハンドクリームは、皮膚科でもらったクリームを使っていましたが、なくなってしまったので新しいハンドクリームを買ってきました。
皮膚科でもらったものは、無臭だったので香りがあるものがいいなぁと思って。
nicaさんが愛用しているものの一つというミレニアムマザーにしました。
同じように愛用されてるロクシタンも気になったんだけど、ヴァニラを最初に試してみたら何をつけてもヴァニラの香りしかしなくて~^^;
最初にローズを試してみればよかった。

Vivid Citrus (弾ける柑橘類の香り) と迷ったんだけど、たくさん試してわからなくなってきたのと(笑)いつもあまり柑橘系には惹かれないので、Wild Flower (凛として甘い花の香り)にしてみました。
優しい香りです♪
香りが好きだとこまめにつけるからいいかも~
しっとりうるおっていい感じです♪




ハンドクリーム_d0148201_1294272.jpg

前からちょっと気になっていた、コレ。
こちらは、足(かかと)用に買ってみました。
使用感は、かなりべたつきます。。が、効果はすごいです。
化粧水で水分補給をしてから塗るとしっとり♪
塗ったあとは、裸足で歩く気になれませんけどね~(笑)

今まで手足共用だったので、しばらくは使い分けてみます^^
by aki_sunnyplace | 2011-01-26 12:31 | Goods
<< ビーフシチュー たこ飯 >>