日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
お気に入りブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
棚板追加!
d0148201_0231030.jpg

食器を入れてる収納庫とパントリーの棚板を注文した分が届きました。
デッドスペースになっているんだったら、収納を作ってもらおうか?と作った収納ですが、メインの食器棚になってます^^;;
もっと大きいとさらに便利だったな~(そんなスペースは、ないんだけど)

今日は、食器の整理をしました。
手持ちの食器が少ないので整理と威張れるほどの作業じゃないんですけど~(笑)
大きくて重い食器は、引き出し収納のほうへ移動しました。
使いやすくなったけど、しまう手が迷います~>m<

明日は、パントリーの整理・・と言いたいところだけど、明日も暑いみたいだから食器でも見に行こう~♪(笑)
明後日からは、少し涼しくなる予報。
涼しくなったら雑草抜きもしなくちゃ~


そういえば、見積もり金額よりも請求書のほうが安かった~!♪
間違ってないよね~?!さっさと振り込んでこよ~ぷぷぷ
[PR]
by aki_sunnyplace | 2010-06-29 01:56 | House | Comments(10)
Commented by nica at 2010-06-29 10:30 x
先日言ってた工事ですね~^^
ふふふ、しまう手が迷うってわかる~(笑)
あれ?ここじゃなかった?みたいな。
我が家は調味料がよくそうなってます。
食器の整理も大変ですよね。
見せる収納をされている方を尊敬しちゃう。
請求書、安くてラッキーでしたね!
それはうれしい~♪
Commented by katze-moco at 2010-06-29 17:10
この棚板は、自分で付けるの?
いいな~増やす余地があるのは羨ましいです!
ウチも先日場所を変えた食器が、少々迷子になります(笑)
わはは、請求書安かったんだ!ラッキー♪
Commented by aki_sunnyplace at 2010-06-29 23:07
★nicaさんへ
いえいえ、工事と呼べるものではなく、ただの板(笑)
しばらく手が迷いそうですが、見やすくなったので使いやすくなりました。
見やすくなった分、もう少しまともなお皿が欲しくなってウズウズしてます。
収納が少ないので一つ買うと一つ処分・・になってしまいますが~泣
ローソンのポイントを集めてもらったポニョ皿が鎮座していたりする我が家の食器・・・・・・(何を血迷ってもらってしまったのか、子どものお気に入り・・・・・・くぅ~;;)
とても見せる収納は無理です~>m<;
nicaさんは、調味料は、よく見直すのかな?^^
請求書は、ラッキーです^^ホント、うれしい~♪
Commented by aki_sunnyplace at 2010-06-29 23:11
★mocoさんへ
そうそう、稼動棚の棚板なので金具をつけてのせるだけ~♪
建ててから一年、ず~っと増やしたいと思っていてやっと増やせました(アフターさんになんだか電話しにくくて^^;;)
ふふふ、mocoさんも迷子になりますか?^^
請求書、安くてラッキーでした^^v 
Commented at 2010-07-02 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くわん at 2010-07-03 18:25 x
ご無沙汰してます。
実は我が家も先日棚板増やしてもらいました♪
夫に報告できてないので、まだ公開できずにいます・・・。
うふつ。
Commented by kazu-miyabi at 2010-07-03 20:52
こんばんは。
毎日暑いね〜
暑いのが苦手なので秋が待ち遠しいです。
でも、すぐに冬になっちゃうわね(苦笑)

パントリーの整理は終わったかしら?
食器は見に行った?
うちもあちらこちらの収納を整理したいと思うけれど
暑くてね(言い訳です)
私もパントリーの整理しようかな〜
Commented by aki_sunnyplace at 2010-07-04 02:37
★鍵コメさんへ
了解しました。
後でメールさせて下さいね。
Commented by aki_sunnyplace at 2010-07-04 02:39
★くわんさんへ
くわんさんも棚板を増やしたんですね^^
どこだろう~
同じ時期でなんだか嬉しい♪
ふふふ、パパさんにはナイショなんですね^m^
公開を待っていま~す♪
Commented by aki_sunnyplace at 2010-07-04 02:46
★miyabiさんへ
こんばんは!ホント、毎日暑いですね~
去年は、暑いと思わなかったんだけどなぁ。

パントリーの整理は、全然終わってません!(笑)
食器を見に行こうと思ったお店は、その日が定休日でした~^^;;(行く前に気がついてよかった!)
で、その後は食器よりもセールに・・^m^;
今日は、自分のものを買いに行ったはずが子どもの物・・不完全燃焼気味~ぷぷぷぷ
<< ベイクドチーズケーキ ミートローフ >>