日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆ぽっぽちゃんへ あり..
by aki_sunnyplace at 21:11
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 15:36
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:53
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
カリプソ
d0148201_22584714.jpg

生ゴミを入れるゴミ箱が欲しいと、迷っていたカリプソ、先日megveryさんが購入されたのを見て、とうとう買いました^^
迷っていたお店のは、すでに売れてしまっていてネットで注文♪
GW前だったので届くまでにちょっと時間がかかりました。

megveryさん、予想通り白でした~^m^

調理中に出るゴミを食事の用意のたびに処理するというのもネットでよく見て試してみたのですが、どうにも私には合わなくて。
いつでも捨てられる生ゴミ入れが欲しかったのです。

口がひろいので捨てやすいし、蓋も開いたままになるので調理中は、開けっ放しで使えます。
すごく使いやすくて満足^^

d0148201_2318156.jpg


私のキッチンは、白いキッチンなので白のカリプソにしましたが、シルバーとかもカッコよかったかも~
・・・我が家のどこにもかっこいい要素はないので、白でよかったのだと思いますが>m<



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




d0148201_2324744.jpg

カウンターの立ち上がりでほとんど見えません♪
[PR]
by aki_sunnyplace | 2010-05-11 23:26 | Kitchen & tool | Comments(2)
Commented by megvery at 2010-05-12 08:46
わ♪あたった~(笑)
これほんとにお値段以上ですよね!
プラスチックだから洗いやすいし。
1日分の生ゴミを溜めて、夜捨てるのですがニオイも気になりません。
魚の皮とかでも大丈夫だったよ^^
主人は生ゴミ入れだと思っていなかったらしい(笑)

あ、シルバー私も一瞬迷いました~!^^
Commented by aki_sunnyplace at 2010-05-13 00:20
★megveryさんへ
これいいですね~!
megveryさんのを見てなかったら、まだ迷ってたと思います!笑
ありがと~!
うんうん、においも気にならないですね^^
ウチも生ゴミ入れだと思ってないかも~!確認してみます^m^
シルバー迷いましたか?^^
黒、megveryさんのキッチンにピッタリでかっこいいですよね♪
<< 角煮 ランチグッズ >>