人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
一周年
一周年_d0148201_1095476.jpg

この家に住んで一年が経ちました。
我が家にも届いた一周年記念のバラの花束。
4月をすぎてもなかなか届かなかったので、ちょっと諦めていた頃に届きました^^嬉しい♪

家(箱)が完成して一年。
この一年を振り返るとあっという間でした^^
でも、箱の中(インテリアや収納)はまだまだ未完成。
好みも状況も変化するので完成!というのは、ないのかもしれないけど、これからも居心地のいい我が家になるように変化していきたい。

今年は、庭もなんとかした~い♪


一周年_d0148201_1011524.jpg


昨日から、次男の幼稚園が始まりました。
予想通り、朝は泣いて私から離れません。かわいい^m^(←オヤバカ)
帰りのバスでは、ニッコニコ!
先生からも「バスに乗ってすぐに機嫌がよくなって、幼稚園でもずっと楽しそうでした」と。

「ようちえんたのしかった!またいきたい!」
「せんせいだいすき!!ようちえんでせんせいにすきっていったの!」

適応能力が高いと言うか・・ちゃっかりしてると言うか^^;
夜中にも寝言で「はやく~~~!!!ようちえんにいきた~~い!!」と叫んでました。

・・・・・ハハ、フクザツ。爆


一番やりたいことは、箱に入れただけ、PCに取り込んだだけになっている子どもたちの写真の整理。
アルバムは、長男1歳で止まったままです・・・
早くもめげそうな私に励ましのクリックをお願いします。涙

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by aki_sunnyplace | 2010-04-13 10:20 | Days
<< 包丁 通園グッズができました >>