日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆11.6 17:49の..
by aki_sunnyplace at 18:42
☆11-04 22:37..
by aki_sunnyplace at 18:33
☆ぽっぽちゃんへ あり..
by aki_sunnyplace at 21:11
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 15:36
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:53
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
ゆず大根
d0148201_1047249.jpg

めずらしく朝に写真を撮ってみました^^
いつもより写真の色味に青を強く感じるような気がします。

ゆずを千切りにして冷凍してあるので、作ろうと思えば、時期に関係なくいつでも作れるはずですが・・・暖かくなると作らなくなります^^;
春を感じる日が増えてきましたが、まだ大丈夫かなっ?!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]
by aki_sunnyplace | 2010-03-17 10:53 | Cooking | Comments(4)
Commented by sbtmtm at 2010-03-17 21:26
おいしそう^^。私大好きです♪
自分では作らないけど・・・・。

器がとても綺麗で気になります^^。
形も質感もとても好みなんです~。
Commented by スノーハット at 2010-03-17 22:35 x
あきちゃん、こんばんは♪
今シーズンはゆず大根、作ってなかったなぁ~と、こちらにお邪魔して思いましたが、作らずに来シーズンを迎えそう(^^;
越冬大根で作っても、甘くて美味しそうだな~。

今朝はこちらは15㎝ほどの積雪があって、久々に除雪しました(T_T)

札幌は大丈夫でした?
この時期は、日中は雪が融けて道路はグチャグチャ(>_<)
早く、温かくなって欲しいですよね~。
Commented by aki_sunnyplace at 2010-03-18 00:34
★sbtmtmさんへ
sbtmtmさんもゆず大根好きですか?^^なんだか嬉しいな~
器、褒めてもらえて嬉しいです。
コレ私の地元の焼き物なんです♪
もともとは、母が持っていたものなんだけど、焼き物のザラっとした質感がもともと好きじゃないらしく「処分しようかな~と思ってるの」と食器棚であまされていたのでもらってきたものなの^^
私は、こんな感じのが大好きなのでお気に入りなのです♪
Commented by aki_sunnyplace at 2010-03-18 00:41
★スノーちゃんへ
こんばんは!うーちゃんもスノーちゃんも元気?^^
私もぎりぎりで作った感じ。(笑)
越冬大根もおいしそうね~^^
夏大根で作るとなんだかちがうのよね。

じょ、除雪~?!
大丈夫??お腹が張ったりしない??大事にしてね。
札幌は、大丈夫・・かな^^;
もう、放っておいたらとけるかな~と少しだと除雪もしない怠け者です。爆
ほんと、道路がすごいことになってるよね~
オニイチャンは、毎日、ぐしゃぐしゃの雪で遊びながら帰ってくるのでスキーウェアがびしょ濡れよ~^^;;
水溜りで泳いでる???ってくらい(笑)
<< ベーグル2種 カーテンの洗濯 >>