日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
手作りのポーチ
d0148201_0211292.jpg

peggyさんからカウプレで手作りのポーチを頂きました。ありがとうございます^^

かわいい☆布の合わせ方も大好きな感じなのですが、形がまたかわいい。
入口のところがカーブを描いています。

そして、中には、ポケットも♪
d0148201_0411158.jpg

オリジナルのタグがついていて、驚きました^^

もっと驚いたのは・・中に入っていたコレ↓
d0148201_0431530.jpg

かわいい~アクリルたわし。
色も大好き^^
可愛すぎて掃除には使えません!(笑)

peggyさん、素敵なプレゼント、本当にありがとうございます*^^*

peggyさんの素敵なHPは→白い家のシンプルな暮らし
[PR]
by aki_sunnyplace | 2010-02-11 00:48 | Thank you | Comments(6)
Commented by peggy at 2010-02-11 08:39 x
紹介してくださってありがとうございますo(^-^)o
形はいろいろ迷いながら考えたので気に入っていただけてよかった~
どうぞ使ってやってください!
Commented by aki_sunnyplace at 2010-02-11 14:43
★peggyさんへ
かわいいポーチありがとうございます^^
ツボなポーチでした♪
早速、使っています!バッグの中で活躍中で~す!
ありがとう☆
Commented at 2010-02-11 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki_sunnyplace at 2010-02-11 22:49
★鍵コメちゃんへ
そっか~!!!ごめん!見てなかった!
最近、まったく開いてなかったわ・・^^;
聞いてみてよかった^m^ありがと~!
Commented by megvery at 2010-02-12 11:11
すごく可愛いです!
手作りなんて~!(驚)
あきさんのお菓子も手作りとは思えないし・・・・
2人とも売れます!
アクリルたわしも、たわしに見えないからコースターかと思いました。
色合いも素敵☆
Commented by aki_sunnyplace at 2010-02-12 11:39
★megveryさんへ
本当に可愛いです、ポーチもアクリルたわしも。
たしかに!コースターにいいかも(笑)
もったいなくって使えずにいます。
ポーチは早速、愛用してま~す^m^
<< 洗面所のコップ(追記あり) アップルメイプルシュガータルト >>