日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
カレンダー
d0148201_11361950.jpg


d0148201_11364954.jpg


s*styleのsatomiさんからカレンダーを頂きました。
昨年末に行われていたカレンダー企画に応募させていただいたのですが、応募人数の多さにまさか当たるなんて、と思っていたら、私の名前が!
本当に嬉しかったです♪
今年一年間、この素敵なカレンダーを見るたびに嬉しくなりそうです

d0148201_11371091.jpg

ポストカードも素敵です♪
箱を開けるとかわいくラッピングされたカレンダーとsatomiさんが作られたお菓子が入っていました♪

d0148201_11393497.jpg

あまりの美味しさに独り占めしようとすばやく隠した(笑)ビスコッティ。
ビスコッティは、大好きなのですがこれは本当に美味しいかったです。
固すぎず・柔らかすぎず・カリカリとして大好きなクランベリー入り♪♪♪
そういえば、クランベリー入りって作ったことがなかったかも。

d0148201_11422963.jpg

そして、子どもたちがあっという間に食べてしまったココアのクッキー。

d0148201_11433057.jpg

黒ゴマが香ばしく、サックリしていました☆


satomiさん、本当にありがとうございました^^



前回の節分セット(?)もsatomiさんから頂きました(UPが遅くてスミマセン。。)






さっぽろ雪祭りがはじまりました。
早速、みんなでお出かけしました^^
会場に着いて「さあ、車から降りよう!」と思ったら、オニイチャンの上着がない・・・・
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
車の中では、暑いのでみんなが上着を脱いでいたので気付かなかったのですが、浮かれすぎて出発するときに忘れたみたい。。
パパが「そういえば、リビングにあったよ・・・」って。
外は、もちろん氷点下・・・アウターなしでは、無理です。


このまま帰るのもくやしいし・・
オニイチャンは、パパのダウンを借りることにして(ダボダボでしたが、なんとか^^;)
パパは、予備で車に積んであるユニクロのウインドブレーカー2枚を重ねて、私のマフラーと毛糸の帽子で>m<;

寒くなったら諦めようね!と言って見に行きました。
でも、子どもたちは楽しくなったみたいで寒がりながら、「まだ見る!!!」と雪祭りの端から端まで2時間以上しっかり見てました。
暑がりなパパですが、-10を下回る気温の中(しかもかなり雪が降る中)ウインドブレーカーだけでは、限界な様子でした(今だから、笑える!あ、他人事だから?!)

久しぶりの雪祭り、楽しかったです~♪♪♪
ラーメンやかに汁など温かそうでおいしそうなお店もたくさん^^
子どもたちが食べてたチョコバナナは、寒さでアイスのようでした~笑
また、来年も行きたいです♪



今度は、上着を忘れずにね!>m<
[PR]
by aki_sunnyplace | 2010-02-06 12:25 | Thank you
<< アップルメイプルシュガータルト 節分 >>