人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
ただいま!
久しぶりに自宅に戻ってきました!

ただいま!_d0148201_9521418.jpg

実家では、息子希望のかまくらを作りました。
家に帰ると昼ごはんができあがっていたりするので、全力投球でこんなものが作れちゃうのです。
(今日は自宅の雪かきを2時間ほどしましたが、ご飯も自分で作らなくっちゃね^^;)

この中で餅を焼いて食べたい!と言っていましたが、ムリデス!
みかんくらいにしてください(冷凍みかんになりそう^m^)

北国は、まだ冬休み中。
来週半ばから学校が始まります^^






私は、まだ実家生活の気分が抜け切りません。
夜は、早くから(と言っても12時頃ですが。笑)眠くなるし、体が重い!
あまりにも重いので体重を量ってみたら、本当に増えてるし!!!
過去最高の成長(そんな、成長いりません。泣)

今年の目標は、ダイエットにします。
by aki_sunnyplace | 2010-01-16 10:19 | Days
<< クッキー作り 林檎パン >>