日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
テレビボード
なかなか決まらなかったAVボードですが、あちらこちらへ探しに行っても気に入るものがみつからなかったので、オーダーすることにしました。

打ち合わせに行ったお店においてある家具は、どれも素敵で住みたいくらい(笑)
打ち合わせが終了した後に図面、いただきました。
d0148201_9484068.jpg

あとは完成を待つのみです^^
[PR]
by aki_sunnyplace | 2009-12-11 09:52 | House | Comments(16)
Commented by peggy at 2009-12-11 12:35 x
こんにちは~
ブログ村徘徊中に偶然発見しちゃいました!

オーダーのAVボードいいですね♪
仕上がりが楽しみです。
Commented by ecrumimi at 2009-12-11 15:27
こんにちは。
キッチンマット、グリーンだったのですね!素敵。
L字についての、説明も、とっても為になりました。

また、これから素敵なブログが始まりそうですね。
私も、新しいブログにしました、これからもよろしくお願いします。
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
Commented by yukotkk at 2009-12-11 16:42
こんにちは^^早速遊びに伺いました~♪♪
キッチンマットもとっても素敵なものが出来上がりましたね~。
確かに分けて敷いてる方がお洗濯もしやすそうですね。
乾くのも早い、あのマットと同じなのですか~?

AVボードもオーダー中なのですね!
きゃぁ~♪素敵です!
どんなのが出来上がるのか、私も楽しみにしているので
またご紹介くださいね^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by やまっぷ at 2009-12-12 00:54 x
こんばんは。blog更新&新設されててうれしいです♪
キッチンマット素敵な仕上がりでしたね。
やっぱりオーダーメイドで作ってもらうのって、ピッタリ収まってて気持ちいいな~♪
AVボードもどんなのにされたのか楽しみです(*^-^*)
Commented by aki_sunnyplace at 2009-12-12 03:05
★peggyさんへ
わぁ!前のブログにリンクを張る前に発見してくださったんですね!
すごい偶然!!訪問&コメントありがとうございます^^

打ち合わせ中は、わくわくして家作りのことを思い出しました♪
またAVボードもUPしますね~☆
Commented by aki_sunnyplace at 2009-12-12 03:09
★mimiさんへ
こんばんは^^
キッチンマットは、サンプルを送ってもらって決めました^^
mimiさんも新しいブログにされていたんですね!
また遊びにうかがいますね~♪
リンクの件ありがとうございます。どうぞよろしくおねがいします
私のほうからもさせてくださいね^^
Commented by aki_sunnyplace at 2009-12-12 03:16
★yukoさんへ
キッチンマット、干すときのことを考えると分けてよかったです
(L型よりも安くなりましたし^m^)
バスマットよりは、毛足が短いけど同じタイプで速乾です^^

AVボードは、なんかどっかにありそう?な感じのごくごく普通のデザインです。
でも、希望どおりなのですごく満足してます。
また紹介したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by aki_sunnyplace at 2009-12-12 03:19
★やまっぷさんへ
こちらに遊びに来てくださって嬉しいです!
(後でご挨拶に・・と思っていたのですが、私のほうが遅かった!笑)
ピッタリのキッチンマットに仕上がって今までよりもお料理のほうにも力が入る?!
な~んてことは、ないのですがお気に入りが増えると嬉しいです!
AVボードも待っててくださいね~♪
Commented by lynnek at 2009-12-12 05:38
ってことはあっちとそっちが合体してこっちになると言うこと?(笑)

あきちゃん、おはよ~^^
おうちはすっかり落ち着いたみたいだネ*^-^*
AVボードもオーダーなんだ!!いいなぁ~いいなぁ~。

お菓子もパンもそしておうち記録も楽しみにしてるねー*^-^*
Commented by aki_sunnyplace at 2009-12-12 10:31
★Lynneちゃんへ
おはよ~ん、Lynneちゃん^^

そうそう、あっちとこっちがアレしてコレになるの(なんのことだか。笑)
HP(今更な感もあるけど)も、もぅちょっとシンプルにする予定☆
こっちの作業が進んでないの。
あぁテスト前になると大掃除を始めたウン十年前とちっとも変わってないわぁ
(何かから逃避したいらしい?>m<)
AVボードは、もう買い換えられないから~!出来上がりにドキドキ!
Commented by koubashi-days at 2009-12-12 11:58
あきちゃん、何をしてるんですかい?リンクしちゃいますよ。
みかん色にブログを染めていただいても結構でございます^m^
無事に届いてよかったわ。メールに返事しろ・・・といわれそう、スマヌ。
Commented by くわん at 2009-12-12 22:05 x
こんばんは。
またステキなブログになりそうですね♪
私もそろそろ潮時かな、と思いつつまだしばらく家作りブログのまま続いています。
AVボード、出来上がりのアップを楽しみにしています♪♪
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by aki_sunnyplace at 2009-12-13 00:18
★猫さんへ
え~と、ブログのお引越し?まとめ?現実逃避?!笑
リンクありがとう☆
みかん、今、夫がとなりで「すごいうまい。うん。」とつぶやいてるよ^m^
感謝です☆こちらへのコメもうれしいよ~ん♪
Commented by aki_sunnyplace at 2009-12-13 00:37
★くわんさんへ
遊びに来てくれてありがとう♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
どうしても更新頻度が低下してしまうので、ここらで気合を入れようかと引越ししてみました>m<
AVボード、待っててくださいね~♪
Commented by usa-cafe at 2009-12-22 07:22
いや~ん!なかなか更新されてなかったから油断してたわ。(笑)え?統合するのかしら??^m^にしてもシンプルライフ素敵~!!!!うちもシンプルに・・・オモチャが散乱してるよ~!やっと最近無印で収納グッズを買い始めました。(笑)オモチャが増えてしょうがない~。
あれ?最新記事にコメしてないけど大丈夫かな?(笑)

Commented by aki_sunnyplace at 2009-12-22 22:29
★usaちゃんへ
いひひ、usa子さんの隙を突いてみましたわ☆(笑)
あっちこっちと手を広げても更新しきれないのであわせちゃおう計画です^m^
シンプルライフは目標ってことで!爆
オモチャ~!!!ウチもすごいのよ!!
毎日「片付けなさ~~~~い!!!」って怒鳴ってる。汗
無印の収納ってどれ~?気になる!!!ミニうさでUPして~!!!(切実)
<< ワックス はじめまして >>